日本に帰国☆

帰国致しました☆いつも思う事は、日本(東京)は本当に発展しているな???ってことです。電車、デパート、カフェ、コンビニ???欲しいものは全て手に入ります。凄い!!!

THAI3週目のシングルス2Rは、RIESCHICK,S(先週のチャンピオン)に26?46で敗退しました。自分の良いところも、悪いところ(改善すべきところ)が浮き彫りになった試合でした。しかし、常に積極的にプレーする事ができたので、自分が目指すプレースタイルが見えてきたと感じました。

CIMG1247.JPG

中国のCHAN,Yuと練習後に☆

CIMG1260.JPG

ダナイも本調子ではないが、復帰し参戦。

CIMG1264.JPG

ラティワタナ兄弟のダブルスは、本当に手本になる☆

CIMG1250.JPG

余談ですが、野犬多過ぎ???。

また、次の予定をしっかり考え動き出したいと思います☆これからも、応援よろしくお願い致します!!!!

しぇい?????????????????????!!!→わかる人にはわかるモノマネ☆(笑)

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.08.22

    お帰りなさい”
    お疲れさまです。少しは休養出来るのでしょうか。
    課題を積み重ね、夏の頑張りが、必ず結果につながることを
    願い、またレッツ”ファイトです!!
    応援しています!!

    返信

  2. acco さん : 2010.08.24

    ブログ、チェックしましたよ~
    お気に入りに追加させてもらいました。

    昨日はごちそうさまでしたぁ!
    また、是非ご一緒しましょぉ^^

    あと、
    「しぇい????????????????????!!!」
    は、、、
    わかりませんでした(笑

    返信

  3. acco さん : 2010.08.24

    ブログ、チェックしましたよ~
    お気に入りに追加させてもらいました。

    昨日はごちそうさまでしたぁ!
    また、是非ご一緒しましょぉ^^

    あと、
    「しぇい????????????????????!!!」
    は、、、
    わかりませんでした(笑

    返信

  4. B さん : 2010.08.26

    魔女さん〉〉
    少し…ほんの少しだけ休んでまた次の大会に向けて出発です?
    頑張ります(^ー^)ノ

    accoさん〉〉
    先日はありがとうございました☆元気なベイビーにも会えて楽しいひと時でした(^ー^)ノまた一緒に行きましょうd(^_^o)

    返信

B へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。