現在、待機中???。

日本の皆さんお早うございます☆

現在、ロスの空港で成田行きの便の空席待ちをしております!!今日は土曜日という事もあり満席???。本来は明日の便で帰る予定だったのですが、少しでも次の試合会場(上海)に早く着ければという思いで、空港待機をしております。しかし、ギリギリまでわからず、とりあえず今は満席だという事で、追い返されました???(笑)。

CIMG1433.JPG

なので、ブログを書いています☆やらせ写真ですが???(笑)。

CIMG1427.JPG

弥起さんは暇さえあれば、本を読んでいます。もう何冊読んだ事でしょう。今は、得意のアメカジ雑誌を食い入るように見ています。時折、眉間にシワを寄せながら(笑)。

CIMG1438.JPG

皆、ネットをしたり本を読んだりして待機しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。