CHINAから。

こんばんは!!現在私はアメリカから成田に戻り、14時間のトランジット(束の間の休息?)を経て、中国の上海に来ております。本日昼に到着しました。そして早速ダブルス1Rを戦ってきました!!

結果は61?62で中国ペアに勝利。
今回のパートナーは安栽成☆何度か組んでプレーした事もあり、良いコンビネーションで初戦を終えました。というよりかは、安の個人能力が高いので助けられています!!僕はできる事をやるだけです(笑)。

試合後は、サムソンテニスチームのユンさんに、韓国料理をごちそうになりました☆いや??サムギョプサルうまかった。食事中に韓国と日本の文化の違いに戸惑う事がありましたが、とても楽しい食事でした☆その違いとやらは元気のあるときに書きますね(眠)。

明日は単複あります!!頑張ってきます!!応援よろしくお願い致します☆


コメント

  1. 佐賀、大貴、父 さん : 2010.09.29

    こんにちは、はじめまして、毎日、ブログ楽しみに拝見させて頂いてます。息子が通うクラブでは佐藤さんの後輩の、富崎、伊藤、廣田、横山、中島が在籍しておりました。

     ハードなツアー生活をされてますね、御活躍、期待しております、頑張ってください!!!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2010.09.29

    大変な移動の中、初戦突破ですね!!
    明日はまた、気合いを入れて頑張ってくださいね★
    応援してま~~す。
    文化の違い・・また教えてくださいね。
    食べたくなっちゃったな~~

    返信

  3. B さん : 2010.10.02

    佐賀、大貴、父さん>>
    最近早稲田には佐賀出身者が増えました(笑)。後輩達には、王座を頑張ってもらわなければなりませんね☆
    やっと日本に帰ってきました★

    魔女さん>>
    いつでも戦う準備をしなくてはなりませんね。こんなことはしょっちゅうですから???。いつもありがとうございます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。