昨日と本日の全日本選手権。

昨日は、あまりの疲労感で更新する事ができませんでした。

シングルス1R 対 藤井信太(Fテニス) 62?36?46 敗退

相手の良いところを引き出してしまう展開になってしまいました。ディフェンシブ過ぎて???。もう少しやり方があっただろうに???。悔やまれますが、とにかくダブルス?ミックスダブルスに集中を切り替えます!!!

そして、本日のダブルス2Rは

対 竹内?守屋(北日本物産) 64?76(4) 勝利

CIMG1556.JPG

きわどい試合でしたが、パートナーのおすぎがスーパーアングルを放ち、良いところで決めてくれました☆明日もおすぎを信頼して、自分のできる事をしたいと思います!!

CIMG1560.JPG

おすぎが決めた時も、自分が決めたかのようにガッツポーズ☆

ミックスダブルス1Rは

対 仁木?高畑 46?76?10?8 勝利

相手は第一シードなのでこちらは常に挑戦者の気持ちでプレーできました。チャンスがありながらも取る事ができなかった1stsetは非常にキツかったです★あれは明らかに僕のせい???。
摩衣子さんは良く耐えてくれました(笑)最後はわりと楽しくプレーできたので良かったです。SFは1日空き日を挟みまして、明後日になります!!

CIMG1561.JPG

明日のスケジュールは ダブルスQF 4試合目 コロシアム 対 鈴木?内山ペア となっております☆
応援よろしくお願い致します!!!!

 

コメント

  1. 魔女 さん : 2010.11.02

    お疲れさまです””
    シングルは残念。。。
    でも、ダブルスできっちりと勝利してください!!
    ミックスでの優勝も楽しみにしています。
    体調に気をつけ、頑張ってくださいね。

    返信

  2. あおい さん : 2010.11.03

    良かった、良かった。
    ガッツ溢れるプレイは、素晴らしい。パワフルポーチ&スマッシュでした!!!
    今日も、気合と集中です!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。