韓国フューチャーズ

韓国Fに出場してきました!!やはり海外での試合は刺激が多く、今回は韓国の実業団の選手の練習に混ぜてもらったり、中国のバイヤン選手とダブルスを組んで出場したりとても充実した日々を過ごしました。韓国での写真を少しアップします☆日本でもお馴染みのアン選手やナム選手、台湾のジャイアンのリーシンハン、最後にダブルスのパートナーのバイヤン選手をアニョハセヨします。笑

an%20nam.jpg

アンとナムさんとダックを食べに行きました!!

sinhan.jpg

まさにジャイアン・・・。

baiyan.jpg

シェイシェイバイヤン。


今回は2週間の遠征で、1週目は竹内研人選手とダブルスを組んでもらいましたが、1stoutで出場できませんでした。研人ごめんね!!又機会があったら組んでね!!ありがとう!!

コメント

  1. オカザキ さん : 2009.05.02

    お疲れ様です☆
    韓国Fでの写真アップ、楽しみにしています♪♪

    返信

  2. みきてぃ さん : 2009.05.02

    出たっ
    ナビを盛り上げましょーー♪

    返信

  3. ぱち さん : 2009.05.03

    僕の写真も載せて下さいよ!笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。