CHINA ダブルス準決勝進出

昨日行われたシングルスでは、先週の準優勝者Milton?Joshua(GBR)と対戦し、46?26で敗退しましたが、その後のダブルスの1Rと2Rを続けて行い、2試合に勝利して準決勝に進出致しました!!松井さんのサービスに引っ張られながら、自分のやれる事に集中してプレーできています☆

今日は中国のGONG?LIと対戦するので、非常に楽しみです☆

CIMG2151.JPG

試合後に松井さんと尾崎文哉さんと☆文哉さんは上海在住で、今週は松井さんのサポートで帯同していて、中国語が堪能なのでとても心強いです。中国での知識や情報も教えて下さり、なるほどと思う事ばかり。お世話になっています!!

コメント

  1. ありんこ さん : 2011.01.20

    iPhone買ったから
    これから毎日チェックします♪(´ε` )

    中国、修学旅行で
    行ったなあ?(。-_-。)
    なつかしい!

    テニスがんばって下さい★

    返信

  2. B さん : 2011.01.21

    ありんこさん>>
    コメントありがとうございます☆応援よろしくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。