カンボジアフューチャーズ始まる。

今日はシングルス?ダブルス共にスケジューリングされ、2試合とも厳しい戦いでしたが何とか勝って次につなげる事ができました!!

シングルス 1R 62?76(2)対 VIRALI-MURUGESAN, Ranjeet (IND) 7 勝利

全体的には落ち着いてプレーできたと思いますが、2ndsetで先にブレークされ、後手後手の展開になった事は自分の中での反省点です。しかし、相手はシード選手だったので価値ある勝利としてプラスに捉えています☆

ダブルス  1R 61?26?10?8 対 DOAKMAIKLEE (THA) / SIRIBUTWONG (THA)  勝利

CIMG2168.JPG

パートナーは中国人の双子の片方、GAO?Peng☆双子の弟がケガをしたのでパートナーを捜していました。彼は最近とても力を付けていて、ダブルスは非常に強い選手です。プレースタイルもお互い良く噛み合っているので、試合ごとに成長して行けたら良いですね☆

CIMG2166.JPG

カンボジアのナショナルセンターとして、建てられた施設です。プールやジム、レストランもあり、快適です☆

CIMG2167.JPG

試合後は施設のプールでクールダウンをして、身体をリセットします☆

明日は、空き日ですので練習して、身体を整えて2Rに備えたいと思います!!

コメント

  1. Norari さん : 2011.01.26

    やったー! 文平君
    シード選手をやっつけた。
    私ちょっと興奮しちゃた。
    貴兄にとっては当然あっていい勝利かもしれませんが。
    日本代表サッカーも我慢に我慢をかさねて決勝進出。
    文平さんシングル、ダブルスねばりにねばって快進撃つずけてください。

    返信

  2. Norari さん : 2011.01.26

    PSのみ
    23日のUp読んでなかったのですが
    きみたちが韓国料理食っていたので
    サッカー日本代表宿敵韓国に勝利したのでは?
    テニスの話でなくただの駄洒落です。
    ごめんなさい。

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.01.26

    すご~いo(^▽^)o
    勝ちある勝利は、努力の積み重ねで得た素晴らしい勝利☆
    またコートで自分を信じて、頑張って下さいね~~(^O^)
    ファイトファイト!!
    素敵な環境で、充実した試合になりますように。応援してます(*^-^)b

    返信

  4. ありんこ さん : 2011.01.26

    勝利おめでとうございます★

    カンボジアのトレセン?
    凄い立派??

    カンボジアでも
    頑張って下さい♪(´ε` )

    ちゃお!

    返信

  5. B さん : 2011.01.26

    Norariさん>>
    良かったです。この2週は初戦でシードに負けていたので、突破できて嬉しいです!!勝利すると言う事は簡単な事ではありません。様々な要因がうまく重なってやっと勝てるのです。次も頑張ります☆今日も韓国料理食べるか???。

    魔女さん>>
    勝った時も負けた時もコメントありがとうございます!!トレセン以外は、想像を絶する環境ですよ(笑)僕は慣れてますが???。しかし、いずれにせよ、カンボジアは好きです!!

    ありんこさん>>
    コメントありがとうございます☆カンボジアは一度は来たら良いですよ☆立派なのはあの建物と、プールのみです(笑)明日もがんばります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。