東京都国体強化練習会!!

昨日は東京都国体強化練習会の講師として呼ばれ、明治安田生命グリーンランドに行ってきました☆
オムニコートが沢山あり、久々に高校生とラリーしたり指導してきました。

CIMG2229.JPG

僕自身は東海大学菅生高校の出身なので、母校の生徒も沢山いてなんだか懐かしい気持ちにさせられました。先生も相変わらず元気で、色々な話ができて楽しかったです☆

少し残念だった事は、高校生の皆があまり元気がなかった事ですかね。もう少し、ヘタでもいいからガムシャラに向かってきてほしかったですね???。技術はわりとまとまっているのですが、元気がない。最近の高校生はこうなのか?変に落ち着いていると言うか???。矢崎先生の方が元気だったな?。まあ、矢崎先生はいつの時代も元気でしたね(笑)。

CIMG2227.JPG

第2回もあるので、頑張って行きましょう!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.02.06

    技術も大切ですが、精神力を養って欲しいな~
    って、思いますね。
    でも、もしかしたら緊張していた??のかも。
    2回目は、元気に食いついてきて欲しいですね!!
    報告楽しみにしてます””

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。