理由

ずいぶんと引っ張りましたが、兵庫県に来た本当の理由はインソールのリニューでした。インソールによってパフォーマンスの向上やケガの防止、そしてフィーリングの合わなかったシューズがフィットすることがある為、このメンテナンスは必要不可欠です。一般の方々にもオリジナルインソールを作る事をお勧めします!!全ては足です☆

CIMG2245.JPG

いつもお世話になってる『M.Lab』☆三村さんは、先日まで野球の沖縄キャンプで様々な選手のシューズを作ってきたばかりです。過去には、マラソン金メダリストの高橋尚子選手、サッカーの中田英寿選手、香川選手等々、信頼は絶大です。

早くそこに名を連ねたい!!!!

CIMG2246.JPG

研究室はadidas社とのコラボになっています。

CIMG2241.JPG

様々計算し、最適なインソールへと仕上がります。

CIMG2243.JPG

レース用シューズのサンプルソールが沢山☆

CIMG2244.JPG

三村さんのお陰でアディダスのシューズを履かせて頂いています!!いつも、ありがとうございます☆
このインソールを持って僕は次なる目的地へ旅立ちました??☆どこだ???。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.02.19

    また次なる地へ向かったのですねぇ~
    新しいシューズで、また気分一新(^O^)
    気をつけて、行ってらっしゃい♪(*’-^)-☆

    返信

  2. B さん : 2011.02.19

    魔女さん>>
    なかなか更新できませんでしたが、色々忙しくしていました☆明日の更新をお楽しみに☆

    返信

  3. 専修大学テニスシューズを忘れた学生 さん : 2011.05.17

    こんにちは専修大学のとある学生です。
    今日なんと体育の時間テニスシューズを忘れてしまいました。。。インソールを新しく買えていつもと違うところに置いて忘れてしまいました^^;
    新しいインソールで練習したかったのに・・・来週絶対忘れずもっていきます。お父さんによろしく伝えて置いてください(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。