狛江ラケットクラブ<STRINGER’S HOUSE ZEST>

今日は午前中練習をして、午後はラケットのメンテナンスで狛江ラケットクラブ<STRINGER’S HOUSE ZEST>へ行ってきました☆
マネージャーの毛塚さんには、いつも本当にお世話になっております!!今日も即張りで4本張り上げてもらいました(汗)。また、バランスをチューニングしてもらう時など、いつも無理難題をけしかけてしまいますが、難なく要望に応えてくれるので、心強いです☆

ストリンガーがいて、初めてラケットが完成→そして、初めてボールが打てる。これもまた、選手は支えられてプレーできている事を実感しますね。

さて、僕は明日からタイへ出発するので、ストリングを張り替えてもらい気持ちがスッキリしました。
今回の遠征はタイ→インド→インドの3週間です。実はインドは初めて上陸するので緊張しています???が、楽しみですね。日本にいる間に練習はしっかりできましたし、フィジカル的にも良いです。今は早く試合がしたいです!!

CIMG2405.JPG

マネージャーの毛塚さんと☆ありがとうございます!!

感謝の気持ちを忘れずに戦ってきます。

狛江ラケットクラブ<STRINGER’S HOUSE ZEST>

http://www.komae-rc.co.jp/

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.03.31

    もうタイへ出発していますね(^O^)
    体に気をつけて、頑張って来て下さ~い
    応援してます♪♪

    返信

  2. 塚田 さん : 2011.04.01

    毛塚さんお元気そうでなによりです。是非宜しくお伝え下さい。タイで会えますかね?頑張って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。