ダブルス初戦突破☆

タイのコンケーンは日差しが強くとても暑いです。
さて、シングルスは昨日予選決勝で敗退???。今ひとつ粘りが足りなかったなと感じています。相手は身長が高くビッグサーブ。初戦の相手もそうでしたが、少しのアイディアによって結果が代わった可能性もあります。悔しいですが、シングルスは来週のインドで勝ちたいと思います。

そして、今日行われたダブルスですが、ベルギーのペアに62?76(3)で勝利しました。久々に台湾のLEEと組み、アグレッシブなダブルスができました☆

CIMG2417.JPG

明日は空き日なので、良い練習?トレーニングをして備えたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。