準優勝★

今日の決勝戦は、予想通り序盤からタイトな戦いになりました。1stゲームをいきなりブレークされ出ばなをくじかれますが、4?5ノーアドバンテージをブレークし、イーブンにしました。タイブレークは7ー6と9ー8で2本のセットポイントがありましたがモノにできず、9?11でダウンしました。相手は先週のチャンピオンで、過去に何度か対戦した事があり、勝機もあったのですが、競った1stsetをモノにできなかったのがちょっと響きました。

スコアは67(9)?26 敗退

CIMG2422.JPG

LEEとは来週と再来週のインドの大会も組むので、この2大会で、優勝を持って帰りたいと思います!!応援ありがとうございました!!

昨日の日本でまた大きな地震がありました。タイの関係者も皆常に気を使ってくれて、心配してくれています。ホテル近くのモールでは日本の為の募金が行われていました。ありがたいですね。少しでも早い復興を祈ってます。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.04.08

    あとひと息でしたね(^O^)
    お疲れさまです♪♪
    LEEさんとの積み重ねで、また頑張って下さいねぇ~~
    楽しみにしていますo(^▽^)o
    昨日もまた長~い揺れを感じました。
    被災地の方は、更なる不安に襲われますよね…
    頑張って欲しいと、思うばかりです。
    くれぐれも、体に気をつけて下さいねぇ~~

    返信

  2. あおい さん : 2011.04.09

    惜し~~~い。
    でも、ナイスファイトだったことが想像出来る準優勝で、明るい兆しですね。
    次回も、期待してます♪

    返信

  3. sou さん : 2011.04.09

    準優勝、おめでとうございます!
    佐藤プロが、タイという国と人が、いかに好きかわかりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。