<INDIA F4 2011(NOIDA)>

シングルス予選決勝は相手の癖のあるプレーにペースを掴めず、敗退しました。

対 SIPAEYA, Sunil-Kumar [13] 46/36 敗退

相手はかつてシングルス200?300位くらいにいた選手で、試合巧者でした。しかし、それよりも自分のシングルスがまとまっていません。ちょっと一旦リセットするべきですね。1から見直す必要があります。

対 AN, Jae-Sung/KIM, Young-Jun(KOR) 62/76(1) 勝利

ダブルスは、今日もタフな相手でしたが、力を合わせて勝利する事ができました☆パートナーとのペアリングに慣れてくるに従い、自分の感覚でポーチに出たり、少しずつ自分の味が出てきました(笑)。

CIMG2470.JPG

TEAM OAKLEY ASIA(THAI?INDONESIA?JAPAN?笑)
タイではデ杯代表を中心にオークリーユーザーが増えています(奥2人)☆インドネシアのNo.1のクリスもロングユーザーです(私の左隣)。

目は人間の臓器の中で唯一むき出しになっている部分。僕も紫外線による目の充血が凄いので、昨年から本格的に使い始めました。今は、着用した時は眼精疲労が非常に軽減し、プレーの後ホテルに帰ってもかつて程、目が痛みません。

OAKLEYさんからはいつも貴重なアドバイスを頂いております。お世話になっています!!

CIMG2476.JPG

オシャレサングラスをタイの選手から借りました☆どうですか?何人だよって感じですが???(笑)。

明日はダブルスは無く、空き日となりましたので、朝から3セッションの練習が入っています☆マッチと同じ気持ちでプレーしてきたいと思います。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.04.19

    シングル残念でしたねぇ(><;)
    苦しいですが、また切り替えて頑張って下さい♪♪
    今回のペアは違うのですね~
    一戦一戦積み重ねて、ファイトです(=^▽^=)

    返信

  2. B さん : 2011.04.20

    魔女さん〉〉
    今回もペアは台湾のLEEです。さぁ?頑張ってきます!!!!

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.04.20

    それは楽しみ倍増です(^-^)ノ~~
    応援に飛んで行きたいです♪♪
    ペアを信じて、自分の精一杯を(=^▽^=)
    頑張って~~頑張って~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –