ROLAND GALLOS 2011<自分の目標>

今日のビッグチャンス。
それはマリン?チリッチのヒッティングです☆

CIMG2881.JPG

あのキックサーブはクレーコートで活きてくるはず!!特にバックハンドの伸びは凄いですね☆

今日の練習は、坂本ヒデさんがアレンジしてくれました☆感謝感激でした!!ありがとうございます!!

CIMG2891.JPG

その後は圭VSルー(TPE)を観戦しました。

CIMG2888.JPG

なにやら納得のいかない様子???。

ルーはクレーコートにフィットしていない模様でした。
その反面、圭はコートを広く使ったプレースメントで相手を動かし、ストレートで完勝でした。まだまだ、本調子ではないでしょうが、ストレートで初戦を勝つ事ができるのはさすがですね???。だってルーですよ?強い選手です。

コメント

  1. 匿名 さん : 2011.05.23

    泉パークタウンのイベント、お疲れ様でした。
    リチッチ選手のヒッティングなんて、杉田プロが羨ましがりますね(笑)今年も二人のダブルスが観たいなぁ。

    返信

  2. Kuni さん : 2011.05.24

    どうも!!
    昨日、会場でボールを頂いた者です。
    学生時代の日本のトップが世界で戦っている姿に感動しました。
    夏にドイツでトレーニングをされる際には是非、応援に行きたいと思います!!
    まだまだこれからです、頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。