GUAM F1 S ベスト8 D SF 進出

シングルス
対 FELDMAN,Spencer(USA)46/62/61 勝利

アンフォースドエラーがとても多く、自分としても納得のいかない内容でした。1stsetは相手も積極的にネットを取ったり、短いショットを多用してきてペースが掴みづらかったのですが、セットオールになってからは、少しずつ自分のテニスにトライできるようになってきて、勝つ事ができました。

ダブルス

対 CHEN, Chung-Su(TPE)/HACHIYA, Shoki(JPN) 61/60 勝利

パートナーとのコンビネーションも良く、僕自身のリターン、ボレーも良く隙のないダブルスができたと思います。暑かったので少しの集中力の欠如が接戦を招くので、明日は明日のプレーをして勝利をもぎ取りたいと思います!!

CIMG2928.JPG

GUAMで唯一のフューチャーズなので地域密着型で行われ、地元の方々のヘルプで成り立っている、すごく良いトーナメントです☆ボールボーイ?ガールは地元の子供達です。かわいいですね☆

CIMG2930.JPG

明日はダブルスのみのスケジュールとなりました!!良い準備をして、試合を向かえたいと思います!!

オークリーの人は気が付くと思いますが、サングラスの刻印が…。それぐらいこちらは暑いです!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.06.01

    澄み切った青空に、素晴らしい勝利☆
    思わずガッツポーズです♪♪
    ダブルスも良い感じですねぇ~(^O^)
    明日もファイトファイトです!!
    頑張って下さい(=^▽^=)

    返信

  2. Jill Espiritu さん : 2011.08.01

    I took the photos on this post for you 🙂 I am happy to see them posted. Thank you again for speaking to me after the match so I could write about it for the local Guam newspaper 🙂

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。