GUAM F1 終了!!

シングルス
対 YOO Daniel(KOR)36/26 敗退
プレークポイントもあり、自分のサービスゲームでもチャンスを作ったのですが、取りきれない展開が続きました。しかし、序盤から積極的にヒットしていけたので、もう少し精度を上げて行ければ、チャンスは必ず来るでしょう。

ダブルス
対 FROST, Isaac/MOORE, Brendan 67(4)/36 敗退 準優勝
今日の相手はサービスがとても良く、お互いに一歩も引かない戦いになりました。結局1stsetはタイブレークのミニブレークの1ポイント、2ndsetは序盤の1ブレークのみのタイトな展開でしたが、取る事ができませんでした。結果的にはキツいですが、ランキングはどんどん上がっているので、今日だけ反省して頑張っていきたいと思います。

CIMG2933.JPG

TENNIS NAVI社長の吉川さん☆

CIMG2934.JPG

表彰式の時に突然スコール???。『あれっ?雨?』と思ったらドバー!!!!

CIMG2935.JPG

パートナーのDanielと、ディレクターのトーガン☆

CIMG2940.JPG

悔しさ紛らわすには筋トレしか無いですね。明日の夕方に帰国して、来週から軽井沢で試合です!!よしよし、頑張るぞ!!

CIMG2942.JPG

こんな顔して気張ってるんですね(笑)

CIMG2939.JPG

お疲れさんでした?。

コメントを頂いたり、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!また来週から新たな気持ちで頑張ります!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.06.04

    お疲れさまでした。
    体調を整えて、悔しさをバネに、また頑張って下さい(=^▽^=)
    気をつけて帰って来て下さいね♪♪

    返信

  2. B さん : 2011.06.06

    魔女さん>>
    ありがとうございます!!既に軽井沢です。また頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。