JPN F 始まる!! Start from 軽井沢

軽井沢は素晴らしい気候です☆

CIMG2944.JPG

GUAMから来たので尚更感じますね。さて、今年も軽井沢フューチャーズの会場は伝統のある『軽井沢会テニスコート』です。会場は少し改装されていて、プロサーキットを開催するには良くなったと思います。特に、コートの周りは、板張りで囲まれていたのですが、我々がサービスをする度に『バーン!!』と爆音が鳴り響くので、今回の改装によってよりコンフォータブルになったのではないでしょうか。

しかし、伝統あるテニスコートですので、古き良きを大切に赴き深い場所である事をこれからも望みたいと思います。

さて、今日から早速試合が行われました。僕はシングルス?ダブルスの2試合でした。

シングルス
対 ONODA Ken(JPN)64/76(1) 勝利

ダブルス
対 ONODA Ken / FUJII Shinta(JPN)64/62 勝利

CIMG2948.JPG

単複共に同じ相手との対戦でしたが、初戦を突破しました。シングルス?ダブルス共に課題が沢山???。もう少しコートとボール、そして標高を自分のものにしなくてはなりませんね。明日は空き日ですので、良い練習をして、明後日に向かいたいと思います。

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.06.06

    初戦突破、忙しいスケジュールの中、大変ですよね。
    全仏・グアムでの試合を生かして、一戦一戦頑張ってください!
    (^o^) ファイト ファイト (^o^)

    返信

  2. あおい さん : 2011.06.07

    初戦突破、おめでとうございます。うれしいですね。
    グアムでの日焼けが、凛々しさを増し、闘志が溢れていて素敵です。文平選手の活躍に、ワクワクしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。