JPN F<軽井沢> D F 優勝!!

ダブルス
対 MITSUHASHI Junn/UCHIYAMA Yasutaka(JPN) 64/57/12?10 勝利

CIMG2951.JPG

やっと優勝しました。何度準優勝に甘んじてきた事でしょう。やっと掴んだ勝利は本当に紙一重で、一進一退の攻防でした。
三橋?内山ペアは非常にアグレッシブでサービスも良く、1st?2ndset共に、1ブレークずつで分け合いました。ファイナルセットは先にマッチポイントを握られ、負けていてもおかしくない展開でした。スーパータイブレーク6?9からは本当に『ガムシャラ』で自分のするべき事を全うする為に必死でした。

試合中何度LEEと言い合ったことでしょうか。『勝ったら俺のお陰、負けたらお前のせい』のスタンスの彼は非常に心強いパートナーです。LEEに感謝です。

この何週間は、トーナメントを勝ちきる事の難しさを感じていました。正直言うならば決勝戦までは何も意識する事無くプレーして、結果がついてきていました。そしてその後一歩で跳ね返されてきた分、悔しくて自分に歯がゆくて仕方ありませんでした。しかし、今回の優勝で少し吹っ切れた気がします。

また来週から柏フューチャーズが始まります。良い準備をして挑みたいと思います☆また応援宜しくお願い致します!!!

CIMG2953.JPG

軽井沢在住で、この一週間本当にお世話になりました尾崎さんと☆ありがとうございました!!

コメント

  1. 砂くじら さん : 2011.06.11

    やったー!!!おめでとうございます☆

    返信

  2. aki さん : 2011.06.12

    優勝おめでとう。 
    そのままの勢いで、次も頑張って。
    そしてF8でまた雄姿を見せて下さい。VⅡ
    F8会場で待ってマース(@@)/~ 

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.06.12

    うれし~~~~~~~い(=^▽^=)
    優勝おめでとうございます!!
    また次への挑戦ですが、今日はいっぱい自分にご褒美あげてくださいね♪♪

    返信

  4. 塩谷昭子 さん : 2011.06.12

    佐藤プロ

    おめでとうございます。

    努力は必ず報われますね。
    日ごろのトレーニングで鍛えた体と精神力のおかげですね。
    これからももっと上を目指して頑張ってください。
    楽しみにしています。

    返信

  5. bluetti さん : 2011.06.12

    おめでとうございます!

    いつかは・・・と思っていたのですが、とうとう実現しましたね
    フューチャーズだけでなく、チャレンジャーにもそして・・・
    頑張って下さいね!
    それにしても、LEE君 面白すぎ!負けるな~!!(^^;)

    返信

  6. END さん : 2011.06.12

    優勝おめでとう!!
    三橋・内山選手相手の試合は、私の中ではベストマッチですね。ぜひ見たい試合でしたねー
    全仏やウインブルドンだけでなく、この様な試合もテレビで放送してほしいですね!

    返信

  7. あおい さん : 2011.06.12

    優勝を信じていました。おめでとうございます(^0^)/
    勢いに乗って、これからの活躍も信じていますよ。

    返信

  8. MASARU OZAKI さん : 2011.06.13

    優勝おめでとうございます。
    父がお世話になっております。勝利をとても喜んでおりました。これからますますのご活躍を蔭ながら祈っております!

    返信

  9. グアム人 さん : 2011.06.13

    おめでとうございます!(^0^)!
    グアムで「また準優勝かよ~><」と叫んでらっしゃった時から1週間。素晴らしい精神力に感動します!!!やりましたね!!!!! 優勝。本当におめでとうございます。

    返信

  10. B さん : 2011.06.13

    砂くじらさん>>
    ありがとうございました。また新たな戦いが始まるので、頑張ります!!

    akiさん>>
    ありがとうございます!!F8は負けられませんね!!頑張ります!!

    魔女さん>>
    ありがとうございました!!ご褒美はマッサージですね。身体の疲れを癒すしかありません。

    塩谷昭子さん >>
    日頃の努力の成果は試合でしか出せませんからね!!これからも、それを証明して行きます。ありがとうございます!!

    bluettiさん>>
    ありがとうございます!!LEEとは敵ですから倒します!!w

    ENDさん>>
    ENDさんの力で何とかお願い致します!!w レベルは違えど真剣勝負です!!

    あおいさん>>
    ありがとうございます!!久々に嬉しいです☆

    MASARU OZAKIさん>>
    こちらこそお世話になりっぱなしで本当に感謝しております。ありがとうございました。

    グアム人さん>>
    グアムでは本当にお世話になりました!!グアムで勝ちたかったです。あの雰囲気最高です!!ありがとうございました!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。