柏フューチャーズ<ダブルス初戦>

ダブルス 1R
対 KISHI, Ryota/KITA, Motoaki(JPN)62/64 勝利

今日はダブルスのみのスケジュールでした。日差しがキツく、湿度も高い日だったので、ドリンクをこまめに入れながら練習と待機をしていました。このマメさが大事なんです。『マメ男』と呼んで下さい(笑)。

パートナーの三橋選手とは中国で共に戦った仲なのでコンビネーションは確認済みでした。彼のアグレッシブかつスピーディーな動きは、ダブルスにはとても有効です。僕は僕にできるプレーをして一戦一戦勝利して行きたいと思います!!

CIMG3003.JPG

終了後は弟と練習しました。一平は今回主催者推薦(WC)を頂いての出場となります。この場をお借りして主催者並びに、スポンサーの方々に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

CIMG2987.JPG

自分で言うのもアレですが???。『アレ』って何?(笑)
ボールに対して、この準備(入り)ができている時はOKです!!!

明日のシングルスも頑張ります!!相手はINAフューチャーズ3週連続優勝者!!

止めます!!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.06.14

    うん、あれ…
    準備ですね(^O^)
    忘れないようにします!!
    三橋さんとのダブルスも楽しみ~~
    明日への意気込みも素晴らしい♪♪
    素敵なツーショット☆
    ホンワカしちゃいましたぁ(=^▽^=)
    明日はテニス日和!
    頑張って下さいⅤⅤⅤ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。