THE COMERICA BANK CHALLENGR<予選1R>

予選1R
対 ASSADOURIAN, Vahe(USA)6-1/6-3 勝利

立ち上がりにブレークして、相手のを勢いづかせなかったのが良かったと思います。相手はビッグショットがあったのでリードされたら恐い存在でした。

終わった後は、トレーニングをして、部屋に戻りました☆
午後はDaniel?YOOと練習して一日を終えました?。

DSCN0083.JPG

この大会は地域密着型で、SEASCAPE(街の名前)の一大イベント☆子供達がボーラーを勤めます☆

DSCN0087.JPG

<SEASCAPE SPORTS CLUB>

DSCN0086.JPG

今日は、デ杯で日本が勝ちましたね!!こっちでは、アメリカがダブルスで1つ挽回しました。ブライアン兄弟のダブルスは、本当に素晴らしいものでした。強さがあり、テクニックがあり、気合いがあり???プライドを感じました。クーリエ監督は試合中に何を話してるのかな???。あくまでも選手のフィーリングや考えを尊重してるのだろうけど。

アメリカのAPTOSは日中も肌寒く感じます。テニスをするにはちょうどいいですけど。明日も頑張ってきます!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.07.10

    新たな武器で、今日は最高のスタートですね!!
    日本は今年一番とも言える位、暑い暑い””
    Babolat格好良いですね~(=^▽^=)
    明日も頑張って下さい♪♪

    返信

  2. susumu さん : 2011.07.11

    日曜日の予選2回戦をずっと観てました。
    失礼ながら今まで佐藤さんを存じませんでした。

    いい試合をしていましたね。
    ブログタイトルに違わぬ、すばらしい闘争心でした。
    これからブログも読ませてもらいます。
    応援します。
    スライス、スピン、ハードヒット、ネットプレー、ドロップありの
    大好きなプレースタイルです。
    今日は残念でしたが、この先もがんばって!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。