日本での日々

北京から帰国し、日本で充実した日々を過ごしています。
私は日本が大好きで、いつも海外では、選手仲間に自分のお国自慢をします(笑)。母国を好きでいられるのは幸せな事だと思います。

今日は、母校早稲田大学のコートを借りて、添田さんに練習して頂きました。日本にいながら、世界トップ100の選手に練習してもらえる事に感謝して必死に喰らいつきました。一言一言の何気ないアドバイスに耳を『ダンボ』にして。
やがて、このレベルの選手と戦い勝利する為にも、今は必死に吸収して、強くなるのみです。

DSCN0328.JPG

直近の試合は、添田さんはUS OPEN、私はPOLAND FUTURESとステージは違えど、私の目指す場所は『グランドスラムで勝つ事』です。今日は本当にありがとうございました!!

『絶対できる!!』

コメント

  1. 魔女 さん : 2011.08.10

    久々に見る元気な顔と、『絶対できる』と、力強い言葉。
    いつも前を向いている姿に、元気をもらっています(^O^)
    暑い日が続きますが、体に気をつけて、頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。