POLAND FUTERS 6<SQF>

シングルスQF
対 SZMIGIEL, Mateusz(POL)5-7/3-6 敗退

『負け』と言う結果には、必ず理由があるのです。今日の敗退にも同じ事が言えます。ハッキリわかる事があるので、そこを来週にぶつけたいと思います。

DSCN0380.JPG

相手はポーランドの選手でしたので、完全なアウェイの中での試合でしたが、僕のナイスショットにも拍手や歓声を送ってくれました。写真を頼まれたので、ついでに僕もカメラを渡しました。

DSCN0382.JPG

一週間本当にお世話になったクリストフ☆彼がいる事で本当に助けられた。感謝します。

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.08.21

    お疲れ様でした。
    はっきりとした「気付き」もあり次への改善に繋がりそうですね。
    そちらは少し肌寒いのでは?おからだご自愛ください。
    次の大会もたいへん楽しみにしています。

    返信

  2. トモ さん : 2011.08.21

    試合お疲れ様でした。

    国外の試合で人との繋がりは大事ですね。
    8月も終わりですが、これからも頑張ってください。

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.08.21

    お疲れさまでした☆
    また次の試合にレッツゴーですね(*^_^*)
    体に気をつけて下さいね♪♪

    返信

  4. ぶんちょび さん : 2011.08.21

    お父さんに似てきたな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –