久しぶりのストリンガーB作

本日なんと4年ぶりに自分でストリングを張り上げました!!!!!(笑)大した事ではないのですが、嬉しくてアップしちゃいました!!

CIMG0379.JPG

どうですか??この張りは???(笑)

いや~本当に久しぶりで、止めるところを悩みました・・・。1年生の時は大体自分で張っていたのですが、その後は同期のチームメイトに任せきりでした。2本張ったのですが、それだけでも腰や足がきついです。そしてなぜか上半身がパンプアップしていました!!!どこに力が入っているのか・・・(笑)
これならパンチ(早稲田のストリンガー)もマッチョになるなぁと思いましたが、パンチはガリガリです・・・。

色々新鮮な気持ちでしたが、よく考えると、4年間も人の手を借りてテニスをしているということに改めて気づかされました。いえ、正確に言うと生まれたときから、今も人の手を借りて、支えられながら生きています。本当に「感謝」の一言に尽きます。
ガットを張る人がいなければテニスは出来ません。ラケットを作る人がいなければテニスは出来ません。シューズやウェアもそうです…。様々なサポートがあってテニスが成り立っています。ありがたい事です。
そして、ご理解のあるスポンサー様がいるからこそ、挑戦できています。「感謝」の気持ちを常に心に留め、明日の試合頑張ります!!!!

明日は埼玉JTTの2Rが行われます☆応援よろしくお願いいたします!!!!


コメント

  1. みみ さん : 2009.06.03

    私は、未だにストリングが自分で張れません…
    でも、張れる男性の方に憧れます!!
    文平さん、テニスも強くてガットも張れるなんて…
    理想の男性です笑。
    と言うか…顔が好きです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。