ただ今バンコク

現在、バンコク国際空港でトランジットしています。LAOS行きの便を待っているところです。
これから2大会(LAOS→THAILAND)出場して、全日本テニス選手権に出場します。

洪水の影響はここ(国際空港付近)では感じられませんが、ニュースでは洪水の映像が頻繁に流れています。後はリビアのカダフィー大佐に関連するニュースですね。

スウェーデンに住んでいた頃、同じクラスにリビア出身の友達がいました。他にもヨーロッパやアフリカなどの国々から生徒が集まっていました。現在当時のクラスで連絡を取り合っている友達はいませんが、皆様々な問題を抱えながらも生きているのでしょうね。夢に向かって。

幸せの基準は人それぞれですが、僕は幸い、日本と言う素晴らしい国に育ちました。細かくいうと問題は多くありますが、日本が大好きです。この気持ちを誇りにこれからも頑張って行こうと思います。

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.10.22

    しばらく日本かと思っていましたが、また海外なのですね!
    お味噌汁持って来ましたか?(笑)
    タイの洪水は日本企業にも大きな影響があり「超円高」が進んでいるようですね。海外組も厳しいですが頑張ります!
    文平さんも今回こそは勝ち上がれるように頑張ってくださいね。(励)
    もちろん安全第一で!

    返信

  2. 魔女 さん : 2011.10.22

    またまたハードスケジュールですね。
    体に気を付けて、頑張ってください!!
    全日本も、楽しみにしています(^o^)

    返信

  3. トモ さん : 2011.10.24

    全日本出場するんですね^^
    日本でも、もっと文平さんの名を広めちゃってください!!

    返信

  4. B さん : 2011.10.24

    コメント返信なかなかできずにすみません。日本での生活を満喫していました(笑)

    RABBIT RUNさん
    そうなんです。今は東南アジアにいます。僕は東南アジアの雰囲気が好きなんです。何とかなるさ?みたいな。

    魔女さん
    お久しぶりです!!全日本には戻ってきますので、力付けて帰りたいと思います!!

    トモさん
    もちろん出ますよ!!優勝狙ってますから!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。