埼玉JTT&不二子

埼玉JTTのシングルス3Rは76・60で加藤季温選手(北日本物産)に勝利しました!!今回はシングルスのみの出場です。普段はダブルスも出るのですが、このペースもなかなか良いですね。良いモチベーションでプレーできています☆明日は守屋宏紀選手(北日本物産)との準々決勝です!!頑張ります!!応援よろしくお願いいたします☆

本日初めて待ち受け画面をサイトからダウンロードしました。ルパン3世が大好きで検索していたところ…出会ってしまいました…峰不二子様に。美しすぎます…不二子様。と言うわけで…僕の待ち受けはSEXY不二子になりました☆☆(笑)興味がある人は検索してみてください。

コメント

  1. 隠れファン さん : 2009.06.07

    毎日ついついブログチェックしてしまいます^^。
    不二子ちゃんより・・・不二子ちゃんを待ちうけにしてしまう文平くんのほうが興味があります(爆)。
    軽井沢Fも頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。