ダンロップワールドチャレンジ<結果>

僕にとって今年最後の試合となるダンロップワールドチャレンジは、シングルス1R?ダブルスでベスト8という結果でした。

ダブルスQF
対 MATSUI, Toshihide(JPN)/UDOMCHOKE, Danai(THA) 4-6/6-4/9-11 敗退

正直思い出したくないくらい勝つチャンスはありましたが、そこを取る事ができずに負けました。守屋選手とは昨年から豊田で良いプレーができていて、得意としていただけに残念です。また組んでプレーしたいですね!!!
モリモリ☆悪かったね&ありがとう☆。

一先ず、帰宅します☆応援ありがとうございました!!!

コメント

  1. トモ さん : 2011.11.26

    試合お疲れ様でした。
    納得いく試合の方が少ないですよね;;

    次の試合も、そのまた次の試合も応援してます。
    これからも頑張ってください!!

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2011.11.27

    お疲れ様でした。
    豊田では惜敗ご様子でしたね。
    悔しさをバネにこれからも頑張ってほしいです。(励)

    気がつけば・・・私、毎回コメント出してます。(笑)
    文平さんファンの方々、試合を観戦した方々コメント出していただけると私も嬉しいです。
    テニスファン皆でプロテニスプレーヤーを支えましょう!
    頑張れ、佐藤文平選手!!

    返信

  3. 魔女 さん : 2011.11.29

    お疲れ様でした。
    苦戦を強いられた、あと一歩という結果でしたね。
    また、前を向いて、また新しい自分発見に励んでください!!
    応援する楽しみを、ありがとうございました。
    また、お会いできる日を楽しみにしています””
    体に気を付けて、頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。