回復に努めます☆

今日はOFFな一日を過ごしています。リラ???ックス。

昨晩は、金子英樹さんのお店『なんじゃもんじゃ』でごちそうになり、そのままスリウォン(パッポンストリートの近くの『有馬温泉』←という名前)でマッサージも受けさせてもらうというスペシャルフルコースでした???。皆様、『なんじゃもんじゃ』にはタイに来たら一回は行って下さい。絶品です!!!!食後は有馬温泉マッサージへ☆

英樹さんには毎回のようにタイでお世話になっています。本当にありがとうございます。(写真がないのが残念ですが???)

DSCN0794.JPG

オーナーの奥さん☆ご飯を作ってくれます!!アロイ(美味しい)!!

DSCN0796.JPG

おばあちゃんが、ちょこちょこ食べ物と幸せを届けてくれます☆ウマイ!!!(笑)

%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E3%80%9C%E4%BF%BA%E3%81%8C%E3%81%91%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%9B%AE%E7%B7%9A.jpg

昼食の様子です☆
午前中に追い込んだ後は、みんなで揃ってタイの家庭料理を食べます。

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2011.12.11

    コメント返してくれてありがとうございます。(喜)
    最後の写真←顔がひょっとこみたい(珍)になっちゃってて心配ですが(笑)いろいろな人にサポートしていただいて順調にトレーニングできているのですね。
    リフレッシュもできたようですから、また目標に向かってトレーニング頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。