ワイキキ!!

ホノルルに到着して3日が経ちました。初めの2日間は比較的涼しく、今日が一番湿気を感じました。

DSCN1042.JPG

ホテルから見える景色です。ちょっとビルが邪魔ですが、ワイキキビーチが目の前です☆

DSCN1044.JPG

海はキレイはキレイですが、もっと美しい海を知っているので、ワイキキの雰囲気だけ感じました(笑)

今日も練習日でしたが、段々と選手も集まってきましたので雰囲気も締まってきました。今の自分にできる事をしようと思います!!

コメント

  1. 魔女 さん : 2012.01.21

    Hanauma Bay、とても綺麗ですよね!!
    ワイキキは、やはり賑やかなのでしょうね(^o^)
    行きたいなぁ~~
    寒い寒い日本から応援していますね~
    頑張ってください!!

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2012.01.23

    今日から予選ですね。
    前に対戦した相手ですよね。久しぶりの試合ですが緊張しないで思い切ったプレーで戦ってきてください。
    応援してます!

    返信

  3. RABBIT RUN さん : 2012.01.24

    シングルス残念でしたね。(悔) お疲れ様でした。
    こちら時差プラス5時間で、日曜夕方6時頃から家族でスコア観戦できました。文平さんが思い切ってやった結果であり、今回の課題はクリアしたのだと思っています。
    勝ってたら爽快でしたが・・・楽しい1時間50分でした。ありがとうございました。
    今度のダブルスは日本代表選手との対決ですね。またスコア観戦で応援してます!
    頑張ってくださいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。