Honolulu Challenger D1R

D1R
対 添田豪/伊藤竜馬(JPN) 6-4/6-2 勝利

シングルスは予選で負けましたが、ダブルス初戦突破しました!!相手は言うまでもなく強いペアですが、今日は出だしから集中力のある良いダブルスができたのが勝因でしょうか。LEEとのダブルスは久しぶりですが、以前から頻繁に組んでいたので違和感なくできました。

DSCN1054.JPG

最終マッチは、ハワイ出身のDENNIS(初日からお世話になっているデニス)がプレーしていたので、会場は音楽ガンガンで盛り上がっていました。

DSCN1056.JPG

菅生高校時代の同期の間宮敬太とハワイで再会☆たまたま連絡がありアラモアナで夕飯食べました?。日本でもなかなか会えないのにまさかハワイで会うとは???運命??気持ち悪っ!!!(笑)

明日のQFも頑張ります!!

コメント

  1. 板長&工場長 さん : 2012.01.26

    文平選手、凄いですねー!!!この調子で頑張って下さい!それにしても日本は寒いです。ホノルルはホノボノしてますか?

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2012.01.26

    おめでとうございます。良い勢いがありましたね!
    添田選手・竜馬選手にはシングルスで頑張って優勝していただきたいですね!!
    今日の試合も応援してます。
    日本人選手4人とも頑張ってくださいね~。

    返信

  3. あおい さん : 2012.01.27

    LEEとのコンビネーションプレイが、冴え渡っていることでしょうね。必ず優勝してくださいね!!!
    応援に行きたーいよ~~~

    返信

  4. 魔女 さん : 2012.01.27

    スゴイすごい凄い!!
    目に浮かんできます(^o^)
    LEEくんとのコンビ・・・
    見たかったぁ~~
    うれしいです””
    今年も頑張ってたくさんチャレンジですね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。