リターンの構え。

ここ最近は日本で充電の日々が続いています。まさに充電。練習にも集中力を持って行えてるので、テニスの感覚は良いですね☆
その他には、意外と雑務が多くて毎日忙しくしています。良い事か☆

さて、最近ラケットが新しくなりました!!ニューピュアドライブです。
以前のモデルよりラケットにしっかり感が増しました。特に暖かい気候の場所で使うとグーかもしれません。日本で試打した感覚とホノルルでの感覚は全く異なりました。個人的にはホノルルでの感覚が好きでしたね☆

DSCN1104.JPG

ニューラケットにしたついでに、リターンの構えはコレで行きます!!目がガチです!!
こうするとバボラの特徴が良く出ますよ☆(個人差はありますが???。笑)

お試しあれ?

コメント

  1. 奥山夏実 さん : 2012.02.22

    文平君、膝の調子はいかがですか。ホノルルチャレンジャーで応援させていただいた者です。サインもありがとう。あの時のいい写真、撮れているけど、写真の投稿はできないんですね・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。