草津フューチャーズ

やっとインターネットのある宿を見つけました!!ブログがなかなか更新できずにいてすみません。

試合はというと、昨日シングルス1Rとダブルス1Rが行われました!!シングルは石井弥起選手と対戦し、46・26というスコアで敗退しました。反省点や課題をたくさん見つけたので、克服して頑張ります☆

ダブルスは…成瀬・小ノ澤ペアと対戦しました!!立ち上がりから、良いプレーを持続することができました!!62・34で、際どいサービスゲームをなんとかキープした所で土砂降りの雨に見舞われ、雨天順延になりました。

そして今日、2ndセット4‐4からのスタートでした。とても緊張しましたが、ペアの会田君がとても良いリターンをしてくれたので、相手にプレッシャーをかけることができました!!ブレークに成功し、次のサービスゲームを無難にキープすることができてゲームセット!!カモ~~~~~~~~~ン!
なんとか、理想の形で終えることができました。明日も頑張りたいと思います!!応援よろしくお願いいたします☆

CIMG0397.JPG

部屋をシェアーさせてくれた、小川冬樹選手(伊予銀行)☆多少はにかんでいますが、気にしないでください。銀行は試験がとても多いみたいで、勉強していました!!
僕も負けじと、来週の授業で発表があるので、レジュメを作りたいと思います!!(笑)

パートナーの写真は後ほどアップします!!


コメント

  1. オカザキ さん : 2009.06.17

    文平選手、お元気でホントよかったです!!
    更新楽しみにしていましたよ~☆
    今週、草津フューチャーズ、来週の授業の発表、
    益々、ご活躍ください☆
    (7月ユニバーシアード大会のことをぜひぜひ教えてください、よろしくお願いいたします)
    みんなで応援しています!!

    返信

  2. ちび姫 さん : 2009.06.17

    文平さん!こんばんは!
    両立って大変だと思います。でも、頭もいいスポーツ選手って…なかなか居ない気がします笑。
    だから、応援してます!!
    頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。