ラストマッチ???。

今日は試合は無く、練習と試合を観戦して一日を過ごしました。

そして、弥起さんのラストマッチを目に焼き付けました。

DSCN1183.JPG

弥起さんとの思い出は沢山ありますが、ホームコートでは学生の時から沢山練習してもらいました。アメリカ遠征ではダブルスも組んでもらい、僕の完全に振り遅れたバックハンドが逆クロスにリターンエースになり大爆笑???。それ以外にもテニスクラブの駐車場でのハプニングに弥起さんは一人で大爆笑???笑ってる場合ではなかった???確実に。

ま、何はともあれ最終的に二人だけの合い言葉は???『コサコースキー!!』に決まりですね!!弥起さん!!(笑)

お疲れ様でした。まずはゆっくり休んで下さい。ココナッティー(ここなちゃん)と戯れて癒されて下さいね☆

DSCN1184.JPG

さて、今週のダブルスパートナーの井藤祐一選手☆
皆様、明日は東伏見に関西風ダブルスと関東風ダブルスの融合を観に来て下さい!!(笑)

コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.03.21

    弥起選手、近藤選手のブログにもバッチリ写真が出てました。
    人気者なのですね~。本当にお疲れ様でした。
    シングルスは残念でしたがダブルス頑張ってください。
    今回のダブルスでは「勝ち」も「笑い」も取れそうですね。
    アンエクスペクテッド・ショットにも期待してます!(笑)

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.03.22

    今日は良い天気になりそうですね☆
    見たかったぁ~!!二人のコラボで、今日も頑張って下さい☆
    応援してます~~(^^)v

    返信

  3. 魔女 さん : 2012.03.22

    今日は良い天気になりそうですね☆
    見たかったぁ~!!二人のコラボで、今日も頑張って下さい☆
    応援してます~~(^^)v

    返信

  4. 魔女 さん : 2012.03.22

    今日は良い天気になりそうですね☆
    見たかったぁ~!!二人のコラボで、今日も頑張って下さい☆
    応援してます~~(^^)v

    返信

  5. 魔女 さん : 2012.03.22

    今日は良い天気になりそうですね☆
    見たかったぁ~!!二人のコラボで、今日も頑張って下さい☆
    応援してます~~(^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。