改めて☆

追記と書きましたが、改めて書きます☆
今日は、Pengと早稲田のコートを借りて練習しました。マンツーで質の高い練習ができました!!

さて、甲府国際も今日で最終日を迎えました。次回はシングルスでも決勝を戦えるようにしたいですね!!

1R HERNANDEZ, Takumi/MIYAZAKI, Yasuo(JPN) 6-2/6-3
QF GAO, Peng/GAO, Wan(CHN) [2]  6-2/6-7(6)/[10-6]
SF ENDO, Takeshi/TAGAWA, Shota(JPN) 7-6(3)/4-6/[10-3]
F CHANG, Yu GAO, Xin(CHN) 6-3/5-7/[10-5]

%E7%94%B2%E5%BA%9C%E5%9B%BD%E9%9A%9B%EF%BC%91%EF%BC%90.jpg

<photo by kamonabe>

決勝には、沢山の観戦者やボールキッズも登場し、試合の進行をスムーズにしてくれ、必死にボールを送ってくれました☆ありがとう!!

%E7%94%B2%E5%BA%9C%E5%9B%BD%E9%9A%9B%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg

<photo by kamonabe>

当日は雨だったので、エストテニスクラブのインドアで行いました。大会関係者の皆様、女子の大会から2週間続けて、運営お疲れ様でした☆

%E7%94%B2%E5%BA%9C%E5%9B%BD%E9%9A%9B%EF%BC%92.jpg

<photo by kamonabe>

また、今週から筑波大学でフューチャーズに出場します!!ガンバリます!!


コメント

  1. 魔女 さん : 2012.04.02

    試合、続きますね♪
    今回をステップに、またガンバですねp(^-^)q
    努力は必ず報われるから!!

    常に感謝を忘れない所が、いつも素敵だと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。