明日、ダブルス1R<レセプションパーティー>

シングルス予選2Rは昨日敗退しました。

対 REIX, Clement(FRA) 7-6(11)/2-6/2-6 敗退

1stsetの長いタイブレークを取ったのですが、2ndsetの相手の思い切りの良いテニスに押されました。1stサーブの確率が後半にいくにつれて落ちていった事もこの勝敗に直結しています。良いテニスが出来ていただけに悔しいですが、この敗戦をしっかり整理して、残るダブルスを頑張ります!!

DSCN1260.JPG

今日は練習の一日でした。日差しが強く、湿度も高いです。奥に見えるのがセンターコートです☆

DSCN1266.JPG

今日はレセプションパーティーでした。台湾で唯一のWNBA選手も登場して、会場は大盛り上がりでした!!みんな、かなり興奮気味でした。

明日からダブルスが始まります!!頑張って、勝ってきます!!!!


コメント

  1. けいこ さん : 2012.04.23

    高速道路を運転しながら
    昨日はライブスコアをちらちら
    見てました
    高速道路を運転しながら
    左の拳を掲げ、ヨシッ!
    叫びました
    高速道路を運転しながら…

    タイブレの時は
    死にたくない!って思い
    SAに車を停めました

    1st セット、とった時は
    ガッツポーズしました☆

    明日はiPhoneとにらめっこ!!
    の、予定です…ゆっくり

    がんばってください (^O^)/

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2012.04.24

    文ペン組のダブルスでこの大会を一層盛り上げてください。
    頑張ってね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。