『それ』とは???

今日は最終的にはずっと雨が降っていましたね???。
練習は早稲田のインドアで、トレーニングはウイダートレーニングラボで行ってきました。年末に膝を怪我してから、ちゃんと走れるまでに3ヶ月かかりましたが、地道にリハビリをやってきて、今ではプレー中は気にならない程になりました。スピードも上がったように感じます。大腿部のサイズも数字として少し上がりました。それが結果として痛みを飛ばしてくれているのだとも感じています。

DSCN1271.JPG

さて、明日から韓国(釜山)Challengerに行くため、髪を切ってきました。昨日のブログの『それ』は『hair cut』でした。

『PROPELLER』http://propeller69.blog121.fc2.com/

大学時代からお世話になっている『倉澤店長』☆熱いhair cut artistです。
変顔ばかりが目立ちますが、腕は確かです。幾度となく気合いの入った髪型にして頂きました。因に、写真のピースは、僕的にはハサミのつもりでした???。倉澤さんはわかりませんが(笑)

ってな感じで、明日から韓国でパブチュセヨしてきます。


コメント

  1. みきてぃ さん : 2012.05.02

    出ましたっ!w
    文ちゃんかっこ良くなっとるやん。
    決してハサミには見えませんでしたけど。。

    あたいもまた行こ?っと。

    返信

  2. RABBIT RUN さん : 2012.05.03

    じゃんけんしてるのかと思いました。

    返信

  3. 魔女 さん : 2012.05.03

    それ☆でしたかぁ~(^-^;
    バッチリきまってますね♪♪
    気を付けて行ってらっしゃい☆
    頑張ってきてください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。