始まりました。

今日から釜山チャレンジャーの予選が始まりました。

初戦は韓国の若手選手との対戦に勝利しました。スコアは簡単でしたが、韓国のホーム&アウェイを感じる試合でしたので、緊張感のあるものでした。トーナメントを戦う上で相手が強い?ランキングが低いなどあまり気にするところではありません。それはあくまでも一つの目安であるので、最も重要視すべき部分は自分のプレーの質をあげ、最終的に『勝利』できるかというところ。

『自分の戦いをすれば勝利に結びつく』という自信は大切だと思います。

明日も集中力を上げて、頑張ってきます。


コメント

  1. 魔女 さん : 2012.05.05

    調子をあげて、全開で頑張ってください(^-^)v
    応援してま~す☆

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.05.05

    調子をあげて、全開で頑張ってください(^-^)v
    応援してま~す☆

    返信

  3. RABBIT RUN さん : 2012.05.05

    チャレンジャーでWCの韓国若手選手というと大応援団を引き連れていたということでしょうね。
    周りに惑わされず集中して明日も頑張ってね。応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。