<ラティとアルベとアレとポン>

釜山チャレンジャーが終わり、昨日の夜便でタイ(バンコク)に移動してきました?。
その日は、釜山の会場でラティワタナ兄弟と練習して、試合観戦をしながら夜便を待ちました。

バンコクには夜中の1時に到着しましたが、湿気がムンムンでした。夜中に到着するのは少し不安でしたが、タイのラティワタナ兄弟と一緒に移動して来たので心強かったです。空港にはラティのお父さんが車で迎えに来てくれていて、何ともスムーズ。しかもその晩は、ラティ家に泊るという展開。本当に良くしてくれました。コップンカップ(1回目)!!

ratiwattana%E5%AE%B6.jpg

ダブルスで活躍する彼の実家には、トロフィーなどが沢山あり、一つ一つ説明されました(笑)。結局寝たのは2時半???。さすがに眠いっす。

そして今日は、年末のタイ合宿でコーチングしてもらっていたアルベルトに練習してもらう為に試合会場とは別の場所で練習してきました。

%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%AC.jpg

アルベルトとアレックス☆
今日はテニスとウェイトトレーニングで、タイの暑さに身体を慣らしました。暑さは台湾で経験している為、まだマシでした。

%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC%E5%BE%8C.png

ウェイトの後に焼き鳥(鳥の足)を食いました???うまっ!!!

%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9D%E3%83%B3.jpg

特に意味はないけど、タイと言う事で、ポン(キティポン)を載せておきます。

何はともあれ様々な人に支えられた2日間でした!!改めてコップンカップ(2回目)!!


コメント

  1. RABBIT RUN さん : 2012.05.12

    タイトレのコーチと再会、三人とも嬉しそ~。私も文平さんに再会した~い。(望)
    焼き鳥おいしかったのね。(良) 
    でもそれってウイング(手羽)じゃないかしら?鳥の足っていうより鳥の手よ。(笑) 
    タイはとても暑そうですが、頑張ってください。

    返信

  2. だいき さん : 2012.05.19

    急遽の報告でびっくりしました。8ヶ月ぶりにコメントします。WTC見てますので、ベストを尽くしてください。堂々とテニスを楽しんでください。自分も近々試合なんで、気合入れます^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。