セキグチ

タイはやはり灼熱です。
台湾で暑さを経験していたので身体は大丈夫ですが、ここからは根性ですね!!

そういうの嫌いじゃないので(笑)

タイフューチャーズ?シングルス初戦はドイツの選手に勝利しました。7-5/2-0となったところで相手がリタイアしました。長身でサーブの良い選手だったので、辛抱強く戦った事が良い方向に進みました☆

%E9%96%A2%E5%8F%A3.jpg

試合後のセキグチです。コートサイドにあるプールでこんな感じになってました。でも、それ位の環境です。

因に、ダブルスは敗退???噛み合ずと言ったところでした。来週も出るので、アグレッシブなダブルスをしてきたいと思います。

%E6%96%87%E5%B9%B3%E3%82%BF%E3%82%A4.jpg

まずは、明日のシングルス2Rに全力を出す!!


コメント

  1. せのです さん : 2012.05.16

    暇だから見ちゃったじゃないかい!!

    返信

  2. せのです さん : 2012.05.16

    暇だから見ちゃったじゃないかい!!

    返信

  3. sou さん : 2012.05.16

    初戦勝利、おめでとうございます!
    第二の故郷で、これからも本領を思う存分発揮してください!
    土左衛門かと思い、ドキッとしてしまいました…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。