メシって大事。

試合に負けて落ち込みましたが、がっつりメシ喰ってベンチプレスしたら気持ちが戻ってきました!!!切り替えは早くしないと次への準備が遅れますからね。

今日ベンプレで久々に100kg上げました。ちょっと快感ですが、本当はもっとテニスがしたいです。An-ningは本当に毎日雨が降っていて、試合も水曜日にしてやっと1Rを終えました。クレーの大会なのにクレーで試合をしたのは予選の1Rだけ。後はインドアハードで行われています。

今日はインドアで時間を見つけて練習も出来たので充実してました!!明日は次の目的地であるWUHANに移動します!!

%E6%9C%9D%E9%A3%AF.jpg

朝食でよく食べているヌードルです☆なかなかうまいですが、飽きました(笑)。

コメント

  1. 魔女 さん : 2012.07.18

    良かったぁ(^o^)v
    食べて私も切り替えよう~☆
    頑張ってチャレンジ続けて下さいね!!

    返信

  2. 魔女 さん : 2012.07.18

    良かったぁ(^o^)v
    食べて私も切り替えよう~☆
    頑張ってチャレンジ続けて下さいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。