心がハングリー

Beijing challenger
予選1R
対 Wang chuhan(CHN) 6-7(3)/2-6 敗退

中国ではずーっとモヤモヤしていました。でも信頼の置けるコーチと話をして、これからどうやって行けばもっと良くなるかを見つける事が出来たのは良かったです。

気合いを入れて行った中国遠征ですが、全く結果がついてこずフラストレーションが溜まりまくっていました。しかし昨晩帰国し、一夜明けたら気持ちもリフレッシュでき、またコツコツと自分に出来る最大の努力をして行こうと思えたので良かったです。

結局勝っても負けてもそれしかないのですから。『心』が『ハングリー』でないと自分を追い込む事なんて出来ないですから。勝てれば本当は良かったですが、今回はこれで良かった事にします!!!無理矢理に!!そういうのも大事(笑)

8月???フィーバーします!!!!

ちなみに、題名は『心が~~』ですが、現在お腹もハングリーです。ハングル料理でも食うか…。しょーもなっΣ(゚д゚lll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。