ビールオヤジ( ̄◇ ̄;)

今はミュンヘンでトランジットしてます?
5月ぶりのドイツですが、なんか良いですね☆好きです、この国(^-^)/

ラウンジのご飯も美味しいので、次のフライトまでゆっくりネットして過ごしてます。

それにしても、オリンピックサッカー決勝…メキシコ勝ちましたね。ギリギリで追いつくチャンスもありましたが、ブラジルがラストチャンスのヘディングを外した瞬間に、隣のドイツ人のおっちゃんと『うわぁ』と『Oh!!!!!』みたいな感じでハモって、その後2秒くらい目が合って意気投合しちゃいました…(´・_・`)

ビールでも飲むか?と言われ断ったのですが、『良いから俺が奢ってやる』的な感じで言われて、まぁ一口でも飲むかと思い、プロスト(ドイツ語で乾杯)しました( ̄◇ ̄;)

僕も『ダンケ』とか言ったのですが、よくよく考えたらラウンジはビールタダだしΣ(゚д゚lll)(笑)

嵐のようにビールオヤジも去り、まぁいいか(笑)ってな感じで、最終目的地のイズミル目指します?

コメント

  1. かか さん : 2012.08.12

    ぐーでんもーるげん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。