イタリアでイタ○○ン( ̄ー ̄)

イタリアのミラノに降り立ち、そこから電車でコモまできました。観光客の多い街らしく、景色もとても綺麗です☆

今回はチャレンジャー大会なので、ホスピタリティも良く、街中がサポートしてくれている印象です(^_^)

移動してすぐ会場で練習をし、ホテルにチェックインしました。いやぁ、足がカクカクしてます(笑)しっかりストレッチをして寝ないとヤバイですね( ̄◇ ̄;)

%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%A2%EF%BC%92.jpg

夕飯はイタリアンでした。イタリアでイタリアン…Σ(゚д゚lll)どーん( ̄ー ̄)
僕のこの第122個目のギャグに思わず笑ってしまった人も多いのではないでしょうか?(笑)

まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、明日から予選が始まります。結構レベルも高そうなので、とにかく食らいついて勝ちをもぎ取ってきたいと思います?

%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%A2.jpg

夕飯の時は演奏しに来てくれました。手前の赤ちゃんが音楽にノって踊っていたのがめちゃくちゃ可愛かったです☆しかも、僕を見て目を離しませんでした。その子のお母さんに『生まれて初めてアジア人を見たからだと思う、前にアフリカの人を見た時もそうだった』って言われました(笑)