準優勝

皆さん、こんにちは。

今日の決勝、韓国の選手と対戦し、3-6でリタイアしました。

実は、準々決勝のときに、右のうちももが急に痛くなり、その日のダブルス準決勝では全く動けなくて雅ちゃんにもとても迷惑をかけてしまっていました。
昨日はテーピングと薬で乗り切れたのですが、今日は歩くのも痛く、特に横の動き(サイドステップなど)が痛すぎてできない状況だったので、リタイアと言う結果になってしました…
ものすごく悔しいですが、この結果を受け入れます。
来週もプレーするのは不可能と判断したので、来週の試合はキャンセルし、明日日本に帰国します。
今後の試合のスケジュールは足次第になるので、またご報告します。
応援コメントなどありがとうございました(>_<)☆
写真撮ったので、帰国したらのせます。

★恵美★

— iPhoneから送信


コメント

  1. 門叶和樹(とがかずき) さん : 2011.08.14

    試合お疲れ様
    久しぶり  覚えてるかな? 和樹だけど

    覚えてたらコメント返して!

    返信

  2. 門叶和樹(とがかずき) さん : 2011.08.14

    試合お疲れ様
    久しぶり  覚えてるかな? 和樹だけど

    覚えてたらコメント返して!

    返信

  3. 田村ぶ? さん : 2011.08.14

    そんなに悪かったのか、つらいね
    がんばり屋さんもほどほどに。
    しっかり治してリハビってから、また頑張ってください。
    ゆっくり応援していますから

    返信

  4. ミラクル さん : 2011.08.15

    暑い中良く頑張りましたね。
    単複両方だから試合数も多く身体に負担がかかった
    のでしょう。
    まだまだチャンスは到来しますから日本で身体をゆっくり
    休めて下さいね。
    写真楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。