無事帰国

皆さん、こんにちは!

私は先ほど日本につきました( ´ ▽ ` )ノ偶然にも、宮村美紀さんと同じ飛行機でした♪♪日本のほうが台湾より蒸し暑いです…(^^;;
飛行機の中では、映画を見ながら寝ていました!高度な技です!笑
足のほうは、移動では問題ありませんでした!

今日は台湾で撮った写真をのせたいと思います☆

ダブルスを組んでいただいた雅ちゃんと☆

表彰式のあとに優勝したHAN選手と☆頑張って笑顔!と思ったら、HANちゃん全然笑ってないです…笑

同い年のタイのSANKAEW選手が今回誕生日で、ルームメイトだったアナとケーキをプレゼントしました♪

プレゼント渡しに行ったときの写真です!1番右の子がアナです☆真ん中はタイの選手です!それにしても、彼女たちの部屋のきたなさにはびっくりしました笑
ではまた更新します☆

★恵美★
— iPhoneから送信


コメント

  1. ミラクル さん : 2011.08.15

    お帰りなさい!超暑い日本へ!
    写真ではとても楽しそう~に見えます。
    足の怪我は焦らず治して下さいね。
    ホテルのお部屋あんなにちらかしたら
    荷造りするのが大変そうですね。

    返信

  2. おのださん さん : 2011.08.16

    足の具合はどうですか?
    ゲームをこなし切るのもプロとして、やらなきゃならないですからね
    焦らずに、身体を作っていってください^^

    返信

  3. 田村ぶ? さん : 2011.08.16

    お帰りなさい
    写真は色々な情報をくれますね(^^)
    笑顔もそれぞれ。カメラに向かって作った笑顔でなく、自然の笑顔をみたいと思うのは、私だけ?

    さて、しっかり足治したら、また次に向かって頑張ろう!

    返信

  4. natsuo さん : 2011.08.17

    お疲れ様。
    しっかり治して次の大会に備えてください。
    動かないでボールを打つ練習懐かしいですね!

    返信

  5. 牟田口恵美 さん : 2011.08.17

    ミラクルさん

    私は基本いつも楽しいです!\(^o^)/
    そうですね…女の子の部屋とは思えませんでした笑

    おのださん

    体作りからしっかり見直さなければいけないですね(>___

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。