寒っ((((;゚Д゚)))))))

皆さん、こんばんは!♪

昨日から急に涼しくなってきましたね(゚o゚;;今日はむしろ寒かったです…(>__<)

足のほうは、治療を行いながら足に負担がかからないような練習をやっていました。私の感覚だと、台湾にいたときよりも全然痛くないので、良くなってきていると思います!!

昨日は久しぶりに家族4人でご飯を食べ、すごく楽しかったです♪
遠征にいっていると家族みんなでゆっくり食事をしたり、お話をしたりする時間が少なくなってしまうので、こういう時間がとっても嬉しく感じます(^_^)☆特におしゃべりな私は、たくさんお話すると疲れがとれます!!笑←ちょっと大げさだったかな(^_^;)笑

では、明日からも練習頑張ります\(^o^)/

写真は、いつも私が飲んでいる、ファイテンの「アクアミルムG」です☆


このお水は、ほんっとに美味しい!!そして、金が体の調子を良くしてくれます。
普段コーヒーや紅茶を飲むときなどにもこのアクアミルムGのお水で飲むと、すごーく美味しいです(*´∀`*)
皆さんも是非お試しください♪

ではでは、おやすみなさい★

☆恵美☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.08.22

    ホント寒かったですね
    雨もしっかり降ってくれちゃって、昨日はテニスできなかったです(;_;)

    にしても、家族団欒いいですね
    うちの娘は遊び回っているし、奥さんも仕事忙しそうだし、自分はゴロゴロして先に寝ちゃうし・・・(~_~;)
    団欒の大事さは分かっているけど。
    牟田口さんは、これからも団欒大事にしながら、元気のもとを貯めて、テニスで爆発させてくださいませ。

    返信

  2. ミラクル さん : 2011.08.22

    足の痛みがとれてきて良かったですね。
    治りが早いのはやはり若いからかな。
    何時も暖かく迎えてくれる家族をこれからも
    大切にして下さいね。
    アクアミルムGさっそく試してみます。

    返信

  3. にっしー さん : 2011.08.25

    はじめまして?こんにちは
    ミルムGのコメントに反応してしまいました。
    この金の入った世界で唯一の水は凄いでしょ、試しに1リットル一気飲みして見て下さい。それでもお腹ちゃぽちゃぽしませんから?
    それだけ水の分子が小さくて体に吸収されてるってことなんですよね?特に体調が悪い時はいつもより沢山飲んで下さい。尿が沢山でますが回復がめっちゃ早いです。こんなに熱く語ってますがファイテンの人ではありません(笑)プロ活動は大変だと思います体を大切にして下さいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。