☆元気☆

皆さん、おはようございます!☆

昨日はトレーニングの後はリフレッシュでき、沢山寝れたので、だいぶ疲れは抜けました\(//∇//)\☆今日は今からまずトレーニングです♪頑張ってきます!!

前回の記事のコメントに食べ物のことや、体のご質問があったのでそれについて書きます★

まず、秋は梨やブドウが美味しいですよね\(//∇//)\果物大好きです!基本的にキライな食べ物はありません。食べることが大好きです\(^o^)/

体の方は、アメリカにいたとき(13歳?16歳くらい)は太りやすかったです(>_<)たぶんカフェテリアのごはんはかなりハイカロリーだったと思います…すごい気をつけてたけど太ってました泣 ある方に、「今だから言えるけど、アメリカから帰ってきたときは顔がお饅頭さんみたいだった」と言われたくらいです笑
逆に今は、かなり食べてもあまり太りません!逆に疲れたりするとどうしても食欲がなくなってしまうことが増えてきてしまっているので、沢山食べるように意識しています!

ではいってきます(^-^)/

写真は7月のTEAM自由が丘の懇親会のときの写真です!なんと素敵なケーキ\(//∇//)\とっても美味しかったです?
ありがとうございました\(//∇//)\
— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.09.17

    おぉー、凄いケーキ。いいなぁ(^O^)
    ところで体質って変わるものなんですね今のお顔も素敵ですが、お饅頭さんも見てみたいような・・・笑
    トレーニング頑張ってくだされ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。