暑い(; ̄O ̄)

皆さん、こんばんは!☆

最近9月とは思えないような暑さですね(; ̄O ̄)
早く秋こないかなぁ(>_<)

練習は順調にできています!
今週から本格的に練習を再開して、プラストレーニング、あと家に帰ったら学校のプリントをやらなきゃいけなくて、かなり体に疲労が溜まってます(>_<)
明日は午前中のトレーニングのみなので、午後はリフレッシュできたらいいな~と思います☆

今日は懐かしの写真パート2?☆


この写真は2009年のフレンチオープンの会場です!
右が私で、左が大前綾希子ちゃんです♪
私と綾希子のグランドスラムジュニアデビューの大会です。

綾希子とはたくさん一緒に遠征に行きました( ̄▽ ̄)
もう7.8年の付き合いです☆プライベートでも良く会います。
もう一緒にいすぎてよく姉妹に間違われます笑 そして姉妹みたいです笑 ちっちゃいころは喧嘩っぽいこともちょくちょくありましたが、今思い返すと幼かったな~って感じです…☆笑
私が勝てなくて辛いときに側で励ましてくれたのは綾希子だったし、キツイ練習やトレーニングも一緒に乗り越えてきました!綾希子がいなかったらここまで頑張れてないといっても過言ではございません!大切な親友だし、大切なライバルです!
これからもお互い頑張っていこう!!待ってろよ~世界!!

では、明日も一日充実した日をおくれるようにします☆

恵美

— iPhoneから送信


コメント

  1. ミラクル さん : 2011.09.14

    待ってるよ~世界で活躍する恵美さんを楽しみに
    ず~っと応援していきますよ~!
    持ち前の元気で暑さを乗り切って下さいね。

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2011.09.15

    怪我も大分回復してきているようなので、安心しました。でもまだ無理は禁物ですよ
    友達、いいですねにしても本当に姉妹のように見えます。一緒に頑張っていって欲しいものです。
    さて、確かにまだまだ暑い秋、でも秋は食欲の秋でもあり、色々と美味しいなって来ました。牟田口さんは、どんなものがお好きなんでしょう?また、食べると太っちゃう方ですか?

    返信

  3. イオ さん : 2011.09.15

    二人が世界の頂点で戦える日が来ることを願ってます。

    応援しています。

    返信

  4. AKIKO さん : 2011.09.16

    懐かしい!!
    初グランドスラム★
    すっごいワクワクしたよね!!
    早く大人のグランドスラムにも
    行こうね!!!
    お互い頑張ろう☆

    返信

  5. 牟田口恵美 さん : 2011.09.16

    コメント下さった方々、ありがとうございます!
    頑張ります\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。