オフ♪

皆さん、こんばんは!☆

今日は1週間ぶりのオフでした(^^)♪

少しゆっくりめに起きて、お昼ご飯を作りました!!今週父が誕生日だったので\(^o^)/


チキンカチャトラとアボカドのタルタルサラダとトマト切りました☆凄く喜んでくれて嬉しかったです(^^)

そしてその後に、ヤマダ電機に行って体重計を買いにいきました!毎日同じ時間にはかり、体重や体脂肪を記録し、トレーニングのメニューなどの参考にするためです。
そしてなんと……!

これが……980円でした(; ̄O ̄)笑
少し古いタイプですが、定価13000円くらいが980円だったので、凄く得した気分です\(^o^)/
良い買い物しました( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、明日からも練習&トレーニング追い込みます!!

ちびまる子ちゃんを見ながらまる子がお姉ちゃんに「ちょっと早く先にうまれたからって…( ̄^ ̄)ゞ」と言っていて、昔自分が全く同じことを姉に言っていたなぁ~( ̄▽ ̄)と思い少し笑ってしまった牟田口恵美でした笑
— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.09.12

    お父さん、誕生日おめでとうございます
    いい親孝行でしたね
    また、体重計安すぎ(*_*)最近はWiiボードとかでも計って管理までできるしね。私は普通の体重体脂肪計を使っています。昨年メタボプログラムで3キロ落としたら、リバウンドで4キロ増えました。テニスも体重くてキレがない(;_;)
    牟田口さんには縁遠い話ですねしっかりトレーニングして、いい筋肉付けてくだされ
    目指せ、細マッチョ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。