皆さん、こんばんは!

皆さん、こんばんは!☆

久しぶりの更新になってしまってすみません。

私は治療とトレーニングの日々を送っていました!
足も痛みを感じないところまできていて、今週からテニスも動かない範囲で始めました!

今は、肉離れを再発させないのと、全体的なフィジカルアップのトレーニングをしています。
とてもきついですが、やりがいのあるメニューです( ̄▽ ̄)今日はトレーナーさんが鬼に見えました\(^o^)/笑

紛失していた私のデジカメが発見されたので、懐かしい写真などもちょっとずつ載せていきたいと思います(^^)笑


去年のオーストラリアンオープンのときの写真です♪隣の子は、Heather Watsonです♪彼女は私がフロリダにいたときに一緒に練習してたともだちです!今開催されてるUSオープンの一回戦でシャラポワとセンターコートでプレーしていました(^^)ともだちが活躍しているのを見ていると、すごく嬉しい気持ちもありますが、私もやってやる!っていう気持ちもでてきて、モチベーションがあがります!

では、明日もがんばります!☆

恵美

— iPhoneから送信


コメント

  1. ミラクル さん : 2011.09.08

    どうしているかなあ~と心配していましたが
    厳しいトレーニングで頑張っていたんですね。
    しっかり怪我を治してヘザーさんに負けないよう
    上を目指して下さい。楽しみにしていますよ。

    返信

  2. AKIKO さん : 2011.09.08

    順調に治ってるみたいでよかった^^
    無理しないように
    しっかり治してね☆
    うちもオーストラリア頑張ります!!

    返信

  3. 田村ぶ? さん : 2011.09.08

    待っていました。
    頑張っているとは信じていましたが・・・。
    焦らすしっかりトレーニングしてください。
    応援しています(^-^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。