年内試合終了

皆さん、こんにちは。

昨日の予選決勝は16 16で負けてしまいました。

相手は全然ミスをしないで何本でもしつこくコースに打ってきて、自分がコートの中に入って攻めれるボールを逃すとすぐ攻め返されたり…チャンスを見逃してはいけないという相手からのプレッシャーでそこからちょっとした自分のミスもでてしまっていました。

非常に悔しい結果ですが、今の自分はテニスの内容もメンタル的な面も前に進んで行けてると思います!

今回も試合をしながら感じたことや、前からの課題なども自分の中で明確にし、徹底してその課題に取り組みたいと思います!

豊田で年内の試合は終了しました。今年はこの後は練習&トレーニング期間です☆
また来年のスケジュールなどが決まりましたらご報告させて頂きます♪

応援ありがとうございましたm(_ _)m☆

また更新します!

えみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.11.22

    負けちゃいましたか。残念。
    ミスしない人って苦手です。私のレベルとは全然違うレベルでしょうが・・・。
    さて、一年ご苦労様でした。しっかり体を作って、来年また元気に頑張ってくだされ
    応援しておりますぞ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。